2021.11.29
おひとり様

暑くもなく寒くもなく、涼しい季節はあっという間に過ぎ朝晩の冷え込みはもちろん日中もさほど気温が上がらなくなってきて冬の足音が聞こえてきています。

10月に入ったころは夜に虫の音が聞こえてきて秋の到来を感じましたが気が付けば年末が近づいておりあっという間に秋が通り過ぎてしまいました。

先日、バイクに乗ってふらっと出かけてみたのですが風を受けると体温が奪われていく感覚があってもう冬用の温かい装備を出さないと長時間乗っていられないなと、コンビニの駐車場であったかいコーヒーを飲みながら肩をすくませていました。

気象協会の出している紅葉の見ごろ予想は11月初めから中旬のところが多く、昨年に引き続き今年もバイクで紅葉を見に行くという目論みは失敗に終わりそうです。

一番気持ちのいい時期にバイクを満喫できなかったのは残念ですが、一方で緊急事態宣言が解除されたこともあり友人と外に食事に行く機会も出てきて徐々に日常が戻ってきたように思います。

卒業式以来会っていなかった友人とも久々に会うことができ、話しているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。

基本は一人の時間が好きでおひとり様を満喫するタイプの私ですが友人に会う機会がこの2年少なくなっていることもあり、誰かと過ごす何でもない休日も大切にしていきたいなと感じました。

H.T

ACCESS

中央三洋設備株式会社

〒110-0005 東京都台東区上野5-3-1

TEL:03-3839-2211受付時間 平日 9:00〜17:00

FAX:03-3839-2212